ウィルコム W-ZERO3

1月9日(祝日)までに全科目を1巡する事ができたら、1巡記念に W-ZERO3を買おうと思っていました。W-SIM無しが発売されるのが年明けってアナウンスだったしね。ところが、12月8日に一通のメールが届いたのです。
ウィルコムストアではTTセット/DDセットをご購入されたお客さま限定W-ZERO3単体での先行販売を実施いたします。是非この機会にご検討ください』
とのコトでした。なんて商売上手なんだ!>ウィルコム。しかし、踏みとどまりました。やっぱり、当初の予定通り、ノルマを果たしてからでないとね。それに、売り切れてたしね。
・・・・と、踏みとどまったハズなのですが、なぜか!今!、手元にW-ZERO3が!!。不思議です。とっても不思議です。が、そのあたりのコトはおいといて、ひとまずネットに接続して、ためしに“『Sha-ra-run』社労士受験生応援ホームページ ”の“インターネット社労士法令集”を見てみました(ただいま無料開放中です)。結果は多少せまっくるしい感じがするし、表示がもたつくものの、とりあえず見ることが出来ます。その他、ide社労士塾のオンライン答練も、OKでした。