寝過ごしました

今日も朝から自習室にこもる予定だったのですが、目が覚めたら10時でした。スグに家をでましたが、途中ロフトで赤鉛筆と鉛筆削りとファイルを買ったりしたので、12時からの勉強スタートとなりました。
たるんでるなぁ・・・。
年金の学習には、後ろ髪を引かれる思いがありますが、今日で一旦区切りをつけます。昨日間違ったところや気になるところを復習しました。
【2月〜3月の予定(備忘録)】
最終的には、各科目を5巡する事を目標としています。そこから逆算すると、1週間1教科のペースで進めていったとしてもギリギリです。学校では2月末から3月イッパイの期間で“レベルアップ答練”という講座を行うので、ソレに合わせる形で3末までに1巡する事を目標とします。教材は、1問1答式問題集を使います。
仕事はそろそろ繁忙期に入ります。なんとかココを乗り切らなければ・・・。