5択問題集

労基法から2巡目に突入している今日この頃、ジュンク堂に寄ったら見つけました>“合格をめざす人の労働編問題集(iDE社労士塾)”
ナイス!タイミングだ!!iDE社労士塾。でも、ちょっと、いまいち、ヒネリが無いって言うか、インパクトが弱いっていうか、遠慮気味のタイトルですね(ちなみにLECのメインテキストは“完全合格メインテキスト”といいます)。
コンパクトで、しかも200ページ程の薄いのが、とても良いです。勉強時間をソレほど多くとれないので、ブ厚い本を買っても出来ないでしょうし、これでもかぁ!って感じの気合いの入ったタイトルは、ちょっぴり最近食傷気味ですし。
iDEの本は、最初に『利用の仕方』ってのが書いてあるのですが、コレがなかなか説得力があります。活用したいと思います。