━━━━Σ(TωT`)━━━━!!

ひさびさの土曜日休み。遅れを取り戻そうと、張り切って早起きしました。ところが気合いが入りすぎたのでしょうか、コンタクトレンズ装着に失敗し、右側をドコかに落としてしまいました。結局、10時過ぎまでかかってようやく見つけ出したのですが・・・。
割れてるーーーっ!!
どうやら探してる最中に、自分で踏んづけたみたいです。ただいま左目のみレンズ装着してます。なんだか視界がヘンでキモチ悪くなってきました・・・。

【 追記 】
両目を開けるとキモチ悪くなってくるので、ずぅっと右目ウインク状態でコンタクトレンズ屋にいきました(周囲の人は、いい年したオッサンがウインクしたまま歩いている方がキモチ悪かったでしょうね・・・)
しかし、やっとたどり着いたコンタクトレンズ屋では『取り寄せになるので1週間後のお渡しになります』などと言われて、今現在も左目のみコンタクト装着です。オマケに、この唯一残った左目用レンズも『キズがついている』との事で、結局両眼分購入しました。約4万円の出費です。なんだか泣けてきました。゚(゚´Д`゚)゚。