LifeHacksその後

いろいろと試してます。
現在の状況

  1. 43folders : 百均で買ってきて構築中。
  2. MindManager : ・・・は高いので、freemindを導入(^^;。昔使ってたインスピレーションを思い出します。
  3. GTDTiddlyWiki : おもしろいですね。色々と書いてみました。
  4. howm : 浮沈TODOに興味があります。で、meadowを入れてみました(howmはまだ)。こちらがうまく行くなら、TiddlyWikiよりコッチを使おうかなと思っています。
  5. 仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法 : 買いましたが、これはヒドイ。オニのようにわかりにくいです。

連休もあと2日。社労士の勉強はもちろん続けます。が、ちょっと身辺というか人生というか、いろいろなコトを整理してみようかと思います。