TAC模試

TACは選択式のみ、半日の模試でした。
今日も昨日と同じく、まず問題用紙にすべての答えを書いてから転記したのですが、“7”と“9”を見間違えるというミスをしました。コレも見直しの時に気づきましたが、なんだかアブなっかしいなぁ。答えを書く位置とか、少し工夫がいるかもしれません。
それにしても、【問8】の“A”と“C”!!。マジであんなんアリなんすか?。解説を見たとき、かなり驚きました。
LECの模試の解説には、“10,000人模試は、効果的に復習した者勝ち!!”というタイトルで、3週間で復習する方法が書かれたプリントが入ってました。今年は少し気合いをいれて、模試の復習をすることにします。