2007年講義開始までのすごし方

2007年講義の受講を10月から始めるコトにしました。まだ、ドコを受講するか決めていないんですけど、LECにするにしても今は講義のタイミングが良くないし、ヨソにするにしても、もう少し検討してみようと思っています。
ただ、約1ヶ月空白にしてしまうと、せっかく今覚えていることも忘れてしまうので、1問1答カードで継続して反復練習します。あと、I.D.E社労士塾のHPでこの前の試験の詳細解説が公開されているので、この悔しいキモチが新鮮な内に(^^;、ひとつひとつチェックしようと思います。さらには、社労士になりたい気持ちを再確認するため、今年受講したLECの講師のオススメの本を1冊買いました。

発売日をみると結構古い本ですが、読み物になっていて面白そうです。
しかし、こうして書き出してみると、なかなか忙しいですね。