人生最大級の決断

今日私は、私の人生においても最大級の決断を2つしました。きっと記念の日になるでしょう。
ひとつは、2007年受験に向けて利用する講座です。LECを続けるか、TACに戻るか、あるいは第3のトコロにするか・・・。私にとっては、社労士の受験はもちろんですが、それ以外にも重要な意味を持つ選択なんです、実は。そこで、色々な資料も自分なりに検討しましたし、悩みました。が、『I.D.E社労士塾(ホームページはこちら、http://www.ide-sr.com/index.htm)』に決めました。
さきほど、申込みをすませた所です。若干、不安な点も残るのですが、決めたからには信じて来年の8月までやりとげようと思います。
もうひとつの決断は・・・あ、そうそう、余談ですが、私はどうも物事をオオゲサに表現するキライがありますので、人生最大級の決断といっても、週に2〜3回あったりします(^^;。でも、本人にとっては、相当真剣に検討しているんですよ。自分の人生を振り返ってみても、冒険らしい冒険はせず、“石橋を叩き壊す”くらいの慎重さで様々な決断を行ってきました。たとえば・・・う、余談が長すぎますね。本題に戻りましょう。
で、もうひとつの決断なんですが、きちんと状況が確定するまで、少し時間がかかるようです。もちろん決断したワケですから、もはや変えるコトはないのですけど、ご報告はまた別の機会に・・・(なんだ、こりゃ)。
(この書き込みの時のカウンタが、30777でした。7が揃って、ちょっとラッキー気分です)