3連休報告

この3連休は、いつもどおり自習室に通っていました。例年ならば、海岸沿いで夕日に向かって叫んだり台風に突入しかねないホドの過剰な気合いを入れている時期ですが(実際に叫んだり突入したりしてませんけど)、今年は、まだ講義が始まっていないってコトもあるし3年目に突入ってコトもあるので、比較的落ち着いています。
自習室では、軽く1問1答問題集をした他、以下のコトをやりました。

  1. 2005年・2006年試験の敗因分析
  2. 敗因に対する対策検討
  3. 2007年受験基本方針策定
  4. 2007年度1年間のスケジュール(ただし講義スケジュールが不明なのでオオザッパです)
  5. 今後5年間の予定

『1年の計は元旦にあり』とか言いますが、なんだか今は受験が区切りになっちゃってますね。特に『今後5年間の予定』については、タップリと時間をかけて、さまざまな方向から検討しました。また、いろいろな本も読みました(5冊程・・・あ、遍路の本も含めたら6冊程)。充実した時間がすごせたと思います。良い再スタートをきりたいと思います。