安衛法講義

とっちさんからの貴重な情報を基に、本日の講義に備え、万全の体制を整えました。

  1. 昨日は早めに寝ました。
  2. キシリッシュハイパークールを装備しました。
  3. ネムケを誘う、エアコンの暖気があたらない席を確保しました。

さぁ、気合十分です。ドンと来い!プラス2時間!!

追記
大阪クラスの安衛法 延長は1時間でした。事前情報により十分気合を入れて行ったので、途中寝ることもなく(;^_^A、なんとか最後まで聞けました。
少し人数が減ったような気がします。救済処置がイロイロ入ったので、合格された方もおられるのでしょうね。
これから大阪クラスに参加される方もおられるかも知れませんので、私も一つ有意義な情報を書いておきましょう。
新大阪丸ビル新館は、丸くない。
以上です。