フリクションライン買いました。

テキストにマークする時、結構神経を使います。井手先生のアドバイスによると『キーワード』や『論点』のみを『出来るだけ短く』マークしないといけないのですが、『初学者は論点の判断がつきにくい』場合もあるので、最初は鉛筆でマークするように…ということです。
私は初学者ではありませんが、論点の判断がつきにくい(((^_^;)ので、鉛筆でマークしていました。
で、表題のフリクションライン 消せるラインマーカーです。今日、店頭で初めて見ました。思っていたよりずいぶんキレイに消えますね。薬品の化学反応ではないので、繰り返しマークしたり消したり出来るようです。
マークしておいて、マスターした部分から消していく…ってワザも使えそうですね。
会社と家と持ち歩き用に3本買いました。
これでキンチョーせずに、マークできます。