今年もあと1ヶ月

年末に向かって、仕事の方もだんだんと忙しさが増してくるようなケハイです。例年、コノ年末から年明け繁忙期にかけて、家 滞在時間6時間(睡眠時間6時間ではありません)なんて日もでてきたりして、勉強時間が少なくなっていきます。…なんて傾向がわかるのも、日記を書いているオカゲですね。毎年書いているような気がしますが、なんとか毎日コンスタントに勉強時間を確保していきたいです。
さらに問題なのは、忙しくなってくると勉強をヤル気が減退するコトです。コチラの方は、試験に落ちたアノ悔しいキモチを思い出すことで対処したいと思います。
ということで、試験後の悔しいキモチを思い出すための覚書
今年のはコレ 本試験報告 - 社労士試験 今年かならず合格する日記
去年のはコレとか 現状を直視してみる - 社労士試験 今年かならず合格する日記