労災講義終了

なんだか、人数が増えているような気がします。ってか、増えてます。結果発表待ち組が合流したんでしょうか?。
内容ですが、去年勉強したにもかかわらず、すっかり忘れちゃってますね。労災っていうと、なんだかヤナ思い出があるので、8月末以来ぜんぜん見直してませんでした。人の記憶ってば、こうもキレイに消えるモノなのでしょうか?私だけですか。
で、テストですが、サンザンな結果でした。提出せずに、もっとちゃんと勉強してからやろうか…とも考えましたが、ど〜ゆ〜間違いをするか記録に残すのも意味があるかも…と考え直して、提出してきました。誤りの理由(赤面モノです)も全部書きました。
十分な予習ができず、講義の進行より遅れぎみですが、復習をオロソカにせず、アセらずノルマをこなしていきたいと思います。