TAC中間模試到着

まだまだ100日以上あるな・・・なんて思っていたら、いつのまにやら残り94日なんて、マジっすか?。なんか3日に1日くらい、日数が間引かれてないっすか?
はっ!。サイクロンだとか地震だとか、人智を超えた超!強力!!な自然エネルギーが、地球の自転速度を加速しているのでは!?。
・・・とか、くだらないコト書いている場合ではありませんでした。本日TACの中間模試(選択式)が届きました。TACの方は自宅受験にしましたので、早めに届きました。封筒の中には

  1. 全国選択式模試 問題
  2. 受験者の特典のご案内
  3. 自宅受験の皆様へ(選択式)
  4. 返信用封筒

がはいっています。解答用紙は返信用封筒で、6月3日TAC必着で送り返さないと“採点”“個人別成績表の発行”“受験者特典”“講評”を送らないとの事です。ちょっとココロが狭い・・・かなぁ。後、封筒に80円切手を貼らないといけません。めんどうです。
時間を計ってキチっとやりたいので、土曜日まで保管します。
受験者特典は、予想問題集です。これはチョッと楽しみです。
TACといえば一昨年(たぶん)模試を受けたときは、受験特典として、本試験日まで毎日、一日一項目のポイントチェックメールを送ってきたのですが、今年はないのかな。アレ残り日数のカウントダウンとか受験生へのメッセージみたいなのもあって、とても良かった。ただ、内容誤りの訂正なんかもずいぶんありました(^^;。やっぱ、毎日送るってのは大変だったのかな。