今後3週間の予定

長い期間の計画だと、なんだかダレてしまうので、今後、本試験までの間、模試をチェックポイントとした短期計画を積み重ねていこうと思います。
で、次は“TAC 中間模試”ですね。選択式の強化とi.d.e.の模試で点数の低かった科目(厚年・労一・労災・徴収)を中心に、3週間かけて補強したいと思います。
講義は、この3週間の中に国年・厚年の答練があります。できれば、厚年の答練を復習してからTAC 中間模試を受験したいところですが、日程的にキツいですね。答練をやる前に模試をやる事になると思います。
ところで、一番ヤバい選択式ですが、ど〜ゆ〜風に強化したらいいのか、見当もつかないです。いちおうi.d.e.社労士塾には選択式の短期講座もあるんですが、あまり手を広げても十分な復習もできず中途半端になってしまうので、いままでどおりテキストの読み込みで対応して、TAC 模試結果を見て対応方法を考えてみたいと思います。