各社教材を見てきました。

来期、どのような方法でチャレンジするか、まだ迷っている部分もあるのですが、たとえば来期もiDE社労士塾にするとしても、社会保険科目をテキスト配布までまったく触れないでいる・・・というのはマズいような気がするので、知識キープの為、ナニか利用できる教材がないかと本屋に行ってみました。
この時期、各社ともすべての教材(基本書・問題集・法改正etc.)が揃っているので、色々な教材を比較する為には今見ておくのがいいですね(実際に買うのは2009年度版でないとダメですが、あくまでも参考としてラインアップを見ておく・・・という意味で)。
各社いろいろと特徴がありますね。いろいろな項目を比べ読みして、ずいぶん長い間立ち読み(^^;していました。内容はそれぞれ好みがあると思うのですが、品揃えでは“うかるぞ社労士”シリーズが圧倒的ですね。