週間勉強スケジュール(今週の予定)

また、風邪をひいていました。風邪をひきやすい体質とか、あるんでしょうか。ちょっと、勉強ペースが乱れています。
が!、こ〜ゆ〜コトもあろうか(^^;と、勉強のスケジュールについては、“土曜日スタート〜金曜日まで”の1週間を単位として立てるようにしています。土曜スタートなのは、今はinput期なので、休日のまとまった時間にテキスト読みを行うからです。たとえば、先週は年金科目復習週間でした。
今日からは、労基・安衛に再び戻ります。前回から1週間経ちましたので、ちょうど記憶が薄れている頃だと思います。
教材の次回配本が11月中旬とのコトなので、もうそろそろ届く頃ですね。次の週には労災を勉強して11月のノルマは完了・・・する予定(^^;です。