労災のCDが届かない

3連休です。
今までのiDE塾だったら、こ〜ゆ〜まとまった休みの時は、ネラいすませたように(^^;大量の教材を届けてきましたね。なので、テッキリ、この3連休前には労災CD&ひょっとした雇用CDも届くかな・・・って思ってましたが、届きませんでした。
去年のテキストを見てみると、労災は11月22日にテキスト読み&カセット聞きを終えています。前回、教材が届いた時の案内では、次回は11月中旬って書いてありました。ちょっと遅くないですか?。労災は今年は法改正も無いハズなのに、やっぱ、慣れないCD作成で手間取っているのでしょうか。念のため一昨年のテキストも確認しましたが、この時期労災は終わっています。
昨年、通学したときに、“年内に労働科目(労一のぞく)を一回転させるコト”という、既習者の学習スケジュールの目標が示されました。今年は、雇用・徴収が、なんだか手間取りそうな気配があるので、このあたりの調整はどうすればいいかな・・・。教材が遅れ気味になるので、法改正の少ない年金科目を先にやるように・・・というアドバイスだったのでしょうか。
とりあえず、教材がなくては勉強を進めづらいので、今日から来週の金曜日までの週間スケジュールとしては、再び年金科目の復習にとりかかるコトにいたします。
勉強をどのように進めたらいいか、難しいです。来週あたり状況をみて、電話相談してみましょうか。
 
追記
今日、届きました。労災と雇用のCD。
そこで、予定を変更して、残りの2日&来週金曜日までは、労災の学習をする事にします。
いつも、配本の時にはA4用紙1枚の“配本の案内”みたいなのがついてくるのですが、今回の案内は、労災の取り組みについて、かなり詳しい説明が書いてありました。こういう情報は助かりますね。通学していた時は、授業の時にお話されていました。
さらに次回配本は、11月下旬との事。国年のテキスト&問題集が届くようです。これで、だいたい年内勉強分の教材が揃いますね。