短期集中ゼミの案内が届きました

“あたまのよくなるやきそばのうた”を、いくら聞いても頭が良くなった気がしない今日この頃です。頭が良くなった気はしませんが、無性に焼きそばが食べたくなりますね。
なんだか最近、忙しいし、花粉症がヒドいし、厚生年金ムズかしいし・・・で、ちょっと停滞ぎみですが、ようやく厚生年金が終わりました(とりあえず)。で、昨日i.D.E.社労士塾から封筒が届いていたので、健保の講義CDか?と思いましたが、短期集中ゼミの案内でした。早いですね、もう、そんな時期ですか。
私は“通信パックP”を受講していますので、答練と法改正と模試はセットになってるんですが、その他の講義はどうしようかな。たくさん受講しても、結局1〜2回やるのが精一杯で手が回らなかったっていう昨年の反省から、できるだけ絞ろうと思っているんですが、“白書統計”はちょっと気になるなぁ。その他の集中講座の内“選択傾向対策”以外は去年受講しているので、ど〜しても気になるようならソレを見れば良いか・・・なんて思っています。
もうすこし情報を収集して考えてから決めようと思います。