第42回(平成22年度)社会保険労務士試験結果報告

本日合格者の番号が発表されました。iPhoneでサイトに接続しましたが、ナゼか文字化けして読めず。昼休みにツイッターでPDFのURLを教えてもらってようやく確認することができました。
結果、合格したようです

なんだか、やったー!!というよりは、ふひ〜・・・って感じでヤレヤレです(いままで散々落ちてきたので(^^;・・・)。
もし合格したら、日記にどんなコト書こうかな・・・とか考えていたコトもありましたが、なんだか今は思いだせません。が、取り急ぎ、お礼を申し上げたいと思います。
この日記では、たくさんの皆さんにコメントや情報を書き込んでいただいて、とぉっても!!励まされたコトで受験を続けることができました。心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。