合格祝賀会用名刺作りました。

i.D.E.社労士塾より、切手が寿マークのとってもメデタイ感じの封筒が届きました。合格祝賀会の案内です。
東京は12月5日、大阪は12月18日に開催されます。案内文書の中に“当日お持ちいただくもの”として、名刺が書かれていました。大切な人的財産をたくさん確保していただくのも、祝賀会開催の目的の一つ・・・・らしいです。せっかくの機会ですから、たくさんの同期の皆さんとお知り合いになれるように、合格祝賀会用名刺を作ろうと思います。
で、さっそく自宅PCで作ろうと思ったのですがプリンタの調子が非常に悪かったコトを思い出し、結局“名刺”“作成”でググって、こちらのサイトで作ることにします→名刺作成|自分で簡単に作れて見たまま印刷!当日発送のアイボス名刺
氏名、メールアドレス、blogページ等をいれる事にしました(さすがに今すぐ開業ってわけではないので、住所・電話番号はちょっと・・・・)。かなり自由に作成することができます。仕上がりが楽しみです。

【追記】
しかし、合格祝賀会って何人くらい参加するんだろうか。おそらく大阪は東京に比べれば少ないよね?。いちおう名刺の発注単位は100枚なので、足りないってコトはないと思うけど・・・。