スキルアップ勉強会 & ツイッター関西オフ会【ご報告】

午後から弁天町で開催されました。こういった勉強会に参加するのは初めての経験でしたが、暖かく迎えていただき本当にありがとうございました。
次回も(都合がつけば)参加したいと考えていますので、よろしくお願いします。
【追記】
何人もの方と名刺交換をしましたが、タコが載ってるようなフザけた(・・・別にフザけてるワケではないですが・・・)名刺を持ってこられている方は一人もおられませんでした。激しく反省したいと思います(・・・でも、作っちゃったので、合格祝賀会もコレを配ると思いますけど・・・(^^;;)。

社労士試験ってとてもクセのある大変な試験だと思うので皆さんご苦労をされたと思うのですが、明るく楽しい話が聞けました。とても魅力的な方ばかりでした。参加して本当に良かったです。おそらく社労士の受験勉強には女性を内面から美しく輝かせるような不思議な力があるのではないかと思います。来年チャレンジされる方には、ぜひ!合格していただきたいと思いました。
また機会があれば参加したいです。よろしくお願いします。
【追記】
tackyさんはイケメンでした(*^-^*)。