稼げる社労士の集客術

稼げる社労士の集客術

稼げる社労士の集客術

開業本はいくつか読みましたが、みなさん切り口が違って面白いですね。
この本は集客術って題名ですが、次の“営業ゼロで集客するための5つの力”について解説されています。

  1. 情報発信力
  2. 人脈力
  3. 専門力
  4. 金勘定力
  5. 人間力

この本での“集客”は、少し広い概念になっているようです。
なお、貧乏社労士が今すぐやめるべき5つの事ってのも書いてあって、その第5番目は“同業者との勉強会をやめる”でした(^^;。年明けも参加しますけどね、同業者との勉強会。まぁ、私は“貧乏”であるかもしれませんが、まだ“社労士”ではないので、大目にみてもらうコトにいたしましょう。