問題集3

いろいろと自分なりに検討しましたが・・・、
【 結論 】
IDE社労士塾の、条文順過去問集(過去7年分収録)
にしました。5分冊になっていて、とっても軽量・コンパクト。見開き左ページが問題で右ページが解答・解説になっている、一問一答式です。条文順にならんでいるので、類似の問題が繰り返しでてるな・・・とか、あまり試験には出てないな・・とか、ひとめでわかります(逆に、類似の問題が並んでいると、1番目の問題と解説で答えがわかってしまうと、次以降の問題は解けてしまいますが・・)IDE社労士塾のホームページに書いてある、問題集の効果的な使い方がとても参考になります。私はこの『使い方』をみて、この問題集を買おうと思いました。
でも、ちょっと冒険ですね。

      • 一昨日・昨日各3h 累計322h
      • 今日4h 累計326h