ゴールデンウィーク2日目

今日も、とってもいい天気です。行楽日和っていうんですか。講義はなかったけれど、学校へ行きました。行く途中、電車の中でも駅のホームでも、いかにも『これから遊びにいく!』って感じの人達で一杯でした。
いつものコトですが、みんなが遊んでる・・・って時に勉強すると、なんだかやった量以上に充実感がありますね。うまく説明できませんが、ウサギが寝てる間にコソッっと距離をかせぐカメの心境といったらいいでしょうか。よけいわかりにくいですか。
前日、久しぶりに7時間の睡眠時間を確保して体調も万全の私は、教材が詰まったデカイ・重いカバンを持ってはいましたが足取り軽く自習室に向かいました。自習室は、空いてるだろうな・・・という予想に反して、ほぼ満席の状態でした。
みなさんがんばってますね。元気をもらいました。自分もがんばろうって気合いが入ります。今日は過去問攻略ゼミの復習と、一問一答式問題集『合格のツボ』の雇用保険をやりました。