社労士試験に受かったら

この2年間、休みの日はほとんどすべて勉強しています。この3連休も自習室にきて、講義が始まるまでエンジンを暖めておく・・・って意味合いで、問題集をやったりテキスト読んだりしています。ちなみに、まだLECの自習室を使っています(^^;。もうLECの講義は受けていませんが、ロッカーを9月末まで借りている(半年契約 有料)ので、自習室も使って良いかな・・・と思って。
で、もし来年受かったら、思い切って長期休暇をとって、やってみたいコトがあります。合格したときの褒美を用意するコトは、モチベーションの維持に役立つそうですしね。

四国八十八カ所 歩き遍路のはじめ方 (大人の遠足BOOK)

四国八十八カ所 歩き遍路のはじめ方 (大人の遠足BOOK)

一日中、思いっきり歩いてみたい。