図書館を利用します。

自宅は勉強するのには適さない環境の為、いままでは自習室を利用していましたが、これからは図書館を利用する事にします。ただ、図書館の場所が問題です。自宅からそれほど遠い場所にあるわけではないのですが、電車を利用する場合、すっげぇ!遠回りになってしまいます。また、自動車だと、駐車料をとられてしまいます。そこで、自転車を利用するコトにしました。というコトで、自転車を買いました。
自転車を買うのは、20年ブリぐらいになるのではないでしょうか。子供の頃、ドロップハンドルのスポーツ自転車を買ってもらって、1日中乗り回していたコトをなつかしく思い出しました。あまりにも久しぶりに乗るので、うまく乗れるかチョッピリ心配(^^;でしたが、まったく問題ありませんでした。
これからの週末は自転車で図書館・・・といったコトになりそうです。なんだか、自転車は健康の為にも良いらしいですしね。通勤にも利用しようかな。

自転車で痩せた人 (生活人新書)

自転車で痩せた人 (生活人新書)

自転車ツーキニスト (知恵の森文庫)

自転車ツーキニスト (知恵の森文庫)