TAC選択式模試と健保答練

先週末は模試&答練と、アウトプットばかりで、なんだか疲れました。
選択式模試の方では、なんだか気になるところがボロボロ出てきたので、解答を送付した後、自分でテキストの該当部分を確認しようとしましたが、とてつもなく手間ヒマがかかるので、解答解説がくるまで保留にします(^^;。
健保答練の結果は、

項目 結果
選択式 24/40
一問一答 44/50
択一式 7/10
テスト(選択式) 1/5
テスト(択一式) 4/5

選択式が ひ ど す ぎ る !!
どうも知識にムラがあって、ソコから出ると全然ダメ・・・って感じの結果になるようです。今週末のi.d.e社労士塾の中間模試では、きっとそ〜ゆ〜トコロがいっぱい出てくるでしょう。忙しくなるぞ〜(苦笑。